連休明けの様子☀ [2026.05.07] 2026年5月7日 久しぶりの登園になった今日はお散歩に行きました☆ 公園でシロツメクサを見つけたり、お歌を歌ったりしながら楽しくお散歩しました♩ 連休明けのお友達はみんな元気いっぱいで、お昼寝もぐっすりでした☻ 今日から新しいお友達が加わりました! これから楽しく遊びましょうね♩ 今日もスマイルいっぱいのスマイル保育園でした☆ 前の記事へ次の記事へ