知育活動🎏 [2026.04.21] 2026年4月21日 今日は知育の活動で大型こいのぼりの鱗を作りました🎏 1歳児さんはシール貼りに挑戦! 沢山あるシールを飽きずにみんな楽しそうにペタペタと貼り付けていました☆ 2歳児さんはデカルコマニーという技法での絵の具遊びと、クレヨンでお絵かきの2つを行いました! 画用紙を広げるときれいな模様になっていて嬉しそうな表情でしたよ♡ 今日もスマイルいっぱいのスマイル保育園でした☆ 前の記事へ次の記事へ