サクラの雨🌸 [2026.04.24] 2026年4月23日 昨日はお散歩に行き、桜の花びらで遊びました🌸 散ってきた桜の花びらもとてもキレイで「さくらキレイね~」とお話しながら歩いていた子ども達☻ 花びらを集めて雨のように降らせるととても喜んでいました♩ 0歳児さん・1歳児さんも桜に触れたり花びらを降らせてもらったりと楽しんでいる様子でした♡ しゃぼん玉もして楽しかったね☆ 今日もスマイルいっぱいのスマイル保育園でした☆ 前の記事へ次の記事へ