キャベツをちぎちぎ🥬 [2026.04.24] 2026年4月22日 この日は食育活動でキャベツを観察したりちぎったりしてみました。 みんな大好きなキャベツの中からからの手遊びをした後に出てきたキャベツに興味津々の子ども達👀 先生の真似っこをして嬉しそうにキャベツをちぎっていました☆ 小さいお友だちも恐る恐る触れてみる姿がとても可愛らしかったです♡ 楽しかったねですね♩ 今日もスマイルいっぱいのスマイル保育園でした☆ 前の記事へ次の記事へ