お散歩に行きました♩ [2026.04.20] 2026年4月20日 今日は公園にお散歩に行きました。 お池にアメンボが沢山いてみんなで観察しました! しゃぼん玉も元気に追いかけていた子ども達です☻ 今日もスマイルいっぱいのスマイル保育園でした☆ 前の記事へ次の記事へ